NEWS

タクシードライバーの日常

広島カープ2軍情報をお届け

富士タクシーでは、岩国観光スポット・グルメ情報と合わせて広島東洋カープ2軍情報も発信しています。

何と言っても、会社の在る位置が広島東洋カープ由宇練習場から約3Kmと近いところにあり、由宇町全体が広島カープを応援しようと盛り上がっています。

由宇町のあらゆるところに「誰がやる?You 由宇がやる」という旗が並んでいます。見かけたことあるでしょうか?カープ2軍練習場があることもあり、このように由宇町は広島カープを応援しています。

私自身も野球が好きで何かできないかと思いSNSやブログ等でカープ情報を発信しています。お客様の送迎も含め、様々な情報を発信するタクシー会社として日々活動しています。

インスタグラムの方でカープ2軍戦の日程も載せており、それに合わせて由宇球場へ行く際、由宇球場から帰る際のタクシー予約、当日のお電話をお待ちしています。混み合う場合がありますので、事前のご予約の方が良いかと思います。

JR由宇駅・山陽新幹線新岩国駅からのアクセスを、普通タクシー・ジャンボタクシー等で対応させていただきます。

 由宇球場での試合観戦は何度か行ったことがありますが、本当に楽しいです。選手の声や打撃の音、

何と言っても選手との距離が近いのが魅力的です。入場門から球場までは少し歩きますが、球場に入ってからは観戦する場所も自由ですし、球場内を1周できるのも楽しめるひとつです。

また、球場内ではキッチンカーが何台か入りお食事も楽しめます。ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

5月に入りますとゴールデンウィークでは由宇球場で3連戦。5月下旬には岩国市にある「絆スタジアム」で広島カープvs読売巨人の試合も開催される予定です。非常に楽しみですね。

皆様からのご予約等お待ちしております。

ご予約はお電話0827−63−0038

LINEからのお問い合わせも可能です。

入場料:無料
試合開始: 12:30〜 *開門9:00
駐車場代:800円

✳︎駐車場は満車になることが多いため、公共交通機関を推奨しています。違法駐車は禁止です。

アクセス: JR由宇駅からタクシーで約15分。山陽新幹線新岩国駅からタクシーで約30分。

注意事項
・入場時に来場者チェックシートの記入が必要です。
・入場時の検温・消毒にご協力ください。
・球場内ではマスク着用
・大声を出さず密にならないようお願いします。
・立ち入り禁止区域が設けれれています。
・試合終了後は速やかにお帰り下さい。
・コロナ感染対策に協力していただけない方の入場はお断りします。

富士タクシーでは、車椅子のまま乗車できる車両も備えています。

カープの試合はもちろん、岩国市にある美味しい料理、魅力のあるスポットを訪れてみませんか?

いつでもお待ちしています。

インスタグラムからもお問い合わせ可能です。

新型コロナウイルスの影響や悪天候のため試合中止の発表があった際には、いち早くお知らせしますのでInstagramをチェックしてみてください。

Instagram皆様からのご予約お待ちしてます。広島カープの対戦情報・試合結果や岩国市のおすすめグルメ・おすすめスポットなどを投稿しています。

ぜひ、フォローよろしくお願いします。

富士タクシーが心がけていること

○安全運転はもちろんですが、快適な空間になるよう心がけてスタッフ一同運転しております。

○健康経営の考え方に基づき、従業員の健康増進を図るため健康宣言をしています。

○タクシー内を清潔に保ちます。

〇社員一丸となり、地域社会に貢献します。

〇タクシー内の消毒、喚起を徹底します。

タクシー車内の空気を常に入れ替えるため、運転席と左後部座席、もしくは助手席と右後部座席など、社内2カ所の窓を1~2センチ開けて空気の流れを作っています。寒く感じられるお客様は乗務員にお申し付けください。

どのような感染対策をしたとしても「完璧」とは言えないかもしれませんが、タクシーは他の交通機関に比べて「感染リスク」の低い乗り物だと思います。
富士タクシーでは、私たちにできる感染対策をこれからも行ってまいりますので、安心してご利用ください。

便利な観光タクシーで穴場&旬のスポットへ

岩国市には有名なスポットや穴場スポットが多数あります。気の合う仲間や家族との少人数での旅は、テーマを設けたモデルコースを巡る観光タクシーの利用がおすすめ。旬の場所や穴場スポットへの案内も可能で、小回りも融通も利き、オーダーメイドコースも創れる。

☆20人以上の大人数にも対応

ご家族・会社イベントなどの大人数でもご利用いただけます。

全車「完全禁煙車」になります。小さなお子様が一緒でも、もう安心です。
また移動途中でタバコを吸われるお客様には、お気軽に乗務員へお申し出下さい。

◆忘れ物について

お電話にてご確認いただき、お忘れ物の特徴以外にご乗車日(時間帯)、ご乗車地、行き先等も教えていただきますとスムーズにご案内させていただきます。

関連記事