NEWS

癒されながら働く女性に嬉しい福利厚生

福利厚生でリフレッシュ

近年、健康を考慮し、福利厚生としてマッサージサービスなどを導入する企業が増えてきているようです。

弊社でもリラックスメニューの施術やフェイシャルエステなどを受けることができます。

これらの施術は、健康増進、業務の生産性向上、モチベーションの向上などが計られ、とても良いことのように感じています。

勤務時間、勤務日数が選べ、プライベートに合わせた働き方ができるので、出産、育児のある女性でも働きやすい職場です。

私も働いていらっしゃる方の動画の内容を見た際、目から鱗で、フレックスタイム制のような感じでいいなと思いました。

今回は、その職場の福利厚生でリラックスメニューを受けられるサロンのご紹介です☆

エステサロン 3Grants(スリーグランツ)

リラックスメニューが受けられるのは、山口県周南市にあるエステサロン「スリーグランツ」。

こちらでフェイシャル、ボディエステが受けられます。

店内は落ち着きのあるインテリア、日常を離れてゆったり過ごせる空間になっています。

女性が美しくあるため、幸せであるために、スタッフの方々が日々腕を磨き、心を磨いていらっしゃる素敵なサロン。

10年後の美しさもお約束したいという思いを持ってお化粧品作りもされています。

サロンで受けられるメニュー

毛穴専門エステコース、しわ・たるみ改善コース、ほうれい線デラックスコースなどをお安く受けることができます。

毛穴専門エステコース 

毛穴が目立たないツルツルすべすべ肌へ!

クレンジング → 洗顔 → 毛穴ケア → 超音波洗顔 → パック

しわ・たるみ改善コース 

お肌の筋肉は思ったよりも使われていません。お肌のしわ・たるみ予防に顔コリにもアプローチするエステ。

クレンジング → 洗顔 → デコルテ・フェイシャル → マシーン

ほうれい線デラックスコース

見た目年齢はお顔の下半分(口まわり、ほうれい線、フェイスライン)で決まります。

クレンジング → 洗顔 → デコルテ → オリジナル美容液導入 → マシーン

ただ決まった施術を行ってもらうのではなく、しっかりとしたカウンセリングを受けて安心して施術をしていただけます。

女性に配慮してくれているのがとても嬉しいです。

お手頃に施術が受けれるので社長に感謝(^^)/

○安全運転はもちろんですが、快適な空間になるよう心がけてスタッフ一同運転しております。

○健康経営の考え方に基づき、従業員の健康増進を図るため健康宣言をしています。

○タクシー内を清潔に保ちます。

〇社員一丸となり、地域社会に貢献します。

〇タクシー内の消毒、換気を徹底します。

タクシー車内の空気を常に入れ替えるため、運転席と左後部座席、もしくは助手席と右後部座席など、社内2カ所の窓を1~2センチ開けて空気の流れを作っています。寒く感じられるお客様は乗務員にお申し付けください。

どのような感染対策をしたとしても「完璧」とは言えないかもしれませんが、タクシーは他の交通機関に比べて「感染リスク」の低い乗り物だと思います。
富士タクシーでは、私たちにできる感染対策をこれからも行ってまいりますので、安心してご利用ください。

富士タクシーのタクシー車両のご案内

○小型タクシー 4台 (お客様乗車定員4名)・皆さんご存じの一般タクシーです。

通常送迎から、観光まで対応するスタンダード仕様です。

JR由宇駅で基本待機しています。

駅でのご乗車、電話して呼ぶ、街中で手を挙げて停めるタクシーです。

事前のご予約も可能です。

〇シエンタタクシー (お客様乗車定員4名)

通常送迎から、観光まで対応します。

米軍基地内にも入れます。

車いすの方でも利用ができ車内が広い空間で、お客様の用途に合わせてご提供致します。

○福祉タクシー  ※車いすの方でも利用可能です。

車椅子だと座席のクッションや構造も車の座席と比べたら大違いです。少しの段差も揺れをキャッチします。お客様が車酔いしないように優しい運転を心かげています。

車椅子ごと乗車できるタイプや寝台車といったストレッチャーに寝たまま移動できるタイプもあります。
これからの高齢化社会では必要不可欠なサービスの一つです。

○ジャンボタクシー  (お客様乗車人数最大9人乗車可能です。)

JR由宇駅~千鳥ヶ丘病院、千鳥ヶ丘病院~JR由宇駅の定期便があります。

観光タクシーとしても利用可能です。車内は広いので快適に過ごせます。

○観光タクシー(小型・シエンタ・ジャンボタクシーで対応)

☆お一人様から少人数でも運転手付き。富士タクシーおすすめ観光コース、あなたの好きな観光コースをご案内します。お客様のご要望に合わせて思い出に残る旅をご提供します。タクシーで移動するので、初めてで地理が分からなくても安心です。

*ご利用される場合は事前のご予約が必要です

*お客様と時間、送迎場所、料金などの打ち合わせと確認をします

便利な観光タクシーで穴場&旬のスポットへ

岩国市には有名なスポットや穴場スポットが多数あります。気の合う仲間や家族との少人数での旅は、テーマを設けたモデルコースを巡る観光タクシーの利用がおすすめ。旬の場所や穴場スポットへの案内も可能で、小回りも融通も利き、オーダーメイドコースも創れる。

☆20人以上の大人数にも対応

ご家族・会社イベントなどの大人数でもご利用いただけます。

全車「完全禁煙車」になります。小さなお子様が一緒でも、もう安心です。
また移動途中でタバコを吸われるお客様には、お気軽に乗務員へお申し出下さい。

◆忘れ物について

お電話にてご確認いただき、お忘れ物の特徴以外にご乗車日(時間帯)、ご乗車地、行き先等も教えていただきますとスムーズにご案内させていただきます。

ご予約はお電話0827−63−0038

ラインよりお待ちしております。

私たちの仲間を募集中